chokokun’s diary

名古屋市のルーセント歯科さんで矯正をしており検診やトラブルなどを主にレポートにしています‼️矯正初めてで分からない!気になってるけど効果あるの❓値段は❓など嘘なく詳しく書いてあるので良ければ見て下さい😊

[謝罪]

こんばんは🌙マカロンです

本日はタイトル通り謝罪したい事がございます

 

長い年月をかけて矯正をしてきました

現在は親知らずを抜いて

経過を見て

その後終了と言う流れでした。

 

謝罪と言うのが

この度2人目の赤ちゃんを授かる事になりました。

その為親知らずが抜けなくなってしまい

1月出産予定なのでその後

2〜3ヶ月ほど経ってから(子供が2ヶ月、3ヶ月)になる頃に

抜歯をしてルーセント歯科へ行こうと考えています。

上の子を母乳で育てた為、赤ちゃんが3ヶ月以降では無いと母乳から出る少しの麻酔や痛み止めに影響が出るそうなので

その辺も考えて行きたいと思ってます。

その為ルーセント歯科さんには連絡をして

来年の3月、4月頃に抜歯をしてルーセント歯科さんの所に行ければと思っています

 

長くお待たせしたり、楽しみにしている方もいらっしゃると思います

誠に申し訳ございません。

矯正の方はもう少しで終わるので最後までやりたいと思っているので

宜しければ最後までよろしくお願いします

 

カロン