chokokun’s diary

名古屋市のルーセント歯科さんで矯正をしており検診やトラブルなどを主にレポートにしています‼️矯正初めてで分からない!気になってるけど効果あるの❓値段は❓など嘘なく詳しく書いてあるので良ければ見て下さい😊

親知らず抜歯の件

こんにちは😊マカロンです

育児も落ち着いたのと、休みの関係もあって

そろそろ親知らずの抜歯をしようと思い

前回抜歯した所へ電話したところ

やはり1年以上経ってる為

もう1度診察して、その日に抜歯の日を決めて抜くことになりました💦

もう少し抜歯までかかりそうです😔

4月に再診予約して

予定では5月末以降に抜歯したいと思ってます

その後抜歯しから1ヶ月ほど経ったらルーセントさんへまた行き

矯正開始したいと思います☺️

長らくお待たせして、お祝いのコメントなども多く頂きありがとうございました。

赤ちゃん次第な所もあるので変更があるかも知れませんが予定ではこのように行くので

お願いします🦷

質問などあれば気軽にTwitterのDMで下さい

アカウントは

@kaaannnaaa1118

です。

今後ともよろしくお願いします🙏🏻