chokokun’s diary

名古屋市のルーセント歯科さんで矯正をしており検診やトラブルなどを主にレポートにしています‼️矯正初めてで分からない!気になってるけど効果あるの❓値段は❓など嘘なく詳しく書いてあるので良ければ見て下さい😊

親知らずの件

長らくお待たせしました💦

先日親知らずを抜いて来ました😊

【詳しくはレポ30をご覧ください】

違う点だけ記載します

前回同様右下は同じような感じで抜きました

今回は右上も抜いたのでそこが違いますが

右上は完全に出てる為すぐ抜かれて終わりました🤣

両方とも縫ったので次回両方抜糸になります❕

あっという間に終わりました👏🏻

痛みもあまりありませんでした😊

 

これで親知らず抜くのは完了しあとは抜糸をして親知らずは終わりです😊

抜糸の方が痛かった記憶があるので不安です💦

1ヶ月ほどで穴が塞がるので

その時頃にルーセントさんを予約して矯正開始したいと思います🦷