chokokun’s diary

名古屋市のルーセント歯科さんで矯正をしており検診やトラブルなどを主にレポートにしています‼️矯正初めてで分からない!気になってるけど効果あるの❓値段は❓など嘘なく詳しく書いてあるので良ければ見て下さい😊

歯科矯正[名古屋 ルーセント歯科・矯正歯科⑤]

こんにちは‼️マカロンです!

今回は検診など行っていないのですが、

装置をつけてから1ヶ月経ったので経過報告をしたいなと思います😊

抜歯をしてから穴に詰まりますが無理に取らずそのままにしてください

一緒に埋まるとかでは無いので大丈夫です‼️無理に取ると傷つけて悪臭や治りが遅くなります😭

私が実際気になり触り悪臭がしました😱匂い的には歯垢の様な匂いです💦

見て貰えば分かると思いますが下の歯が結構揃っていると思います

前歯も飛び出してたのが少し綺麗になりました😊

f:id:chokokun:20190206121716j:imagef:id:chokokun:20190206121411j:image

次回は9日に装置の付け替えがあるのでまたレポートしたいと思います‼️