chokokun’s diary

名古屋市のルーセント歯科さんで矯正をしており検診やトラブルなどを主にレポートにしています‼️矯正初めてで分からない!気になってるけど効果あるの❓値段は❓など嘘なく詳しく書いてあるので良ければ見て下さい😊

歯科矯正[名古屋 ルーセント歯科・矯正歯科⑨]

こんにちは‼️マカロンです😊

長らくお待たせしました💦

今回は4月になり装置を付け始めて3ヶ月(と4日)経ちましたので報告レポートを書きたいと思います‼️

また歯医者へ行った際のレポートも書きますね!

⚠️歯の写真、口の中の写真あり

 

経過は順調で特に外れたりしてはいません😊

また今回は撮影してませんが奥歯も動いています

下の抜いた歯の部分は順調に詰められていて隙間も少しずつなくなってる感じがしています🤔

f:id:chokokun:20190410134136j:image

レポート⑧にて見にくいですが良ければ見比べてください‼️

経過はこんな感じです☺️

f:id:chokokun:20190410134216j:imagef:id:chokokun:20190410134235j:image

だいぶ違いますね😂これでもまだ3ヶ月しか経ってません😊

今後の経過が楽しみです🌸