chokokun’s diary

名古屋市のルーセント歯科さんで矯正をしており検診やトラブルなどを主にレポートにしています‼️矯正初めてで分からない!気になってるけど効果あるの❓値段は❓など嘘なく詳しく書いてあるので良ければ見て下さい😊

歯科矯正[名古屋 ルーセント歯科・矯正歯科27]

こんにちは‼️マカロンです🌻

先日久しぶりに検診へ行きました

久しぶりのブログ・コロナで変わった点があるので流れを書きたいと思います⭐️

 

流れ

・⚠️コロナの関係で掃除は無くなりました

久しぶり+歯茎が引き締まったと言うことで上下型取り

・前のマウスピースとホワイトニング1本受け取り

・20分ほど待ってマウスピース完成

 

の流れでした。

コロナの関係でお掃除が無くなったのには安心しました🤔

電動歯ブラシに変えて歯茎が引き締まったと言われて嬉しかったです😊

歯の比較はこちら🦷

f:id:chokokun:20200912134954j:image

f:id:chokokun:20200912135009j:image

矯正を始めて1年8ヶ月と6日経ちました

⚠️本来なら10月で終了なのですがコロナで検診を休んでいたのでまだまだ続きます