chokokun’s diary

名古屋市のルーセント歯科さんで矯正をしており検診やトラブルなどを主にレポートにしています‼️矯正初めてで分からない!気になってるけど効果あるの❓値段は❓など嘘なく詳しく書いてあるので良ければ見て下さい😊

歯科矯正[お知らせ]

こんばんは🌕

カロンです

約1年弱更新しておらず申し訳ございません。

 

今少し実験と言いますか試していることがありそれをレポにするのはかなり先になると思われます。

この実験と

コロナの影響でまだ幼い息子がいる為

名駅の近くというのもありまだ検診にはいけそうにありません。

しかし来年あたりまだ分かりませんが行こうと思っております。

またその際には検診レポート。として書きたいと思っております。

 

長い間お待たせしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

 

なお歯の状態ですが歯並びは

前回の検診レポと変わりありませんが

実は…下の歯の親知らずが2本生えており

しかも生え切っておらず埋まってる状態です

これも相談したいのもあり来年行けたらと思ってます。

お待たせしますがよろしくお願い致します。