chokokun’s diary

名古屋市のルーセント歯科さんで矯正をしており検診やトラブルなどを主にレポートにしています‼️矯正初めてで分からない!気になってるけど効果あるの❓値段は❓など嘘なく詳しく書いてあるので良ければ見て下さい😊

歯科矯正[名古屋 ルーセント歯科・矯正歯科14]

みなさんこんにちは❗️マカロンです😊

今回は検診ではないのですが定期レポを書きたいと思います💦

更新が遅くなりすみません😭

新しく装置が変わってから歯が本当に痛いです😭

処置してから3〜4日痛み止めを飲みながら過ごして少しずつ緩和していき普通のご飯が食べれるまで1週間かかりました😭😱💦

そして歯が動いたのか歯と歯の間に物がつまり装置が邪魔して取れず…取れてもすぐ挟まるの繰り返しでした😱

ここまでそんなに痛みもなく順調でしたがこれはかなりキツイかもしれません💦

また検診行った際にはレポ書きます🙋🏻‍♀️

⚠️今回は写真はありません