chokokun’s diary

名古屋市のルーセント歯科さんで矯正をしており検診やトラブルなどを主にレポートにしています‼️矯正初めてで分からない!気になってるけど効果あるの❓値段は❓など嘘なく詳しく書いてあるので良ければ見て下さい😊

歯科矯正[名古屋 ルーセント歯科・矯正歯科⑩]

こんにちは‼️マカロンです😊

今回でレポも⑩を迎えられました😭

ありがとうございます!

今回は検診へ行ってきたのでそのレポを🙋🏻‍♀️

特に変わらないのですが……。

来週から色々変わるみたいです‼️

今回の流れはレポ⑥同様の変え方で…

前回よりさらに太いワイヤーになりました😊

変えた初日は少し痛みますがまた痛みもなくなると思います😊

毎回のごとく掃除をしっかりしてくださいと言われてしまいました😭💦

気をつけたいと思います😭

あと順調に進んでるのでこのままなら装置を変えれるそうです🤔その説明はそれくらいだったので来週が楽しみです🌸

経過はこんな感じ👍🏻(変えてから3ヶ月と7日経ちました)

f:id:chokokun:20190413115629j:imagef:id:chokokun:20190413143422j:image

次回は5月になります‼️何かあればまた更新しますのでお待ちください😊